にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出窓の花たち❀
 徐々に咲いてきました~♪

フラワーベル
*フラワーベル

ヒメノボタン
*ヒメノボタン

カランコエ
*カランコエ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/04/06 12:36】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東寺
 健康診断で学校へ行くついでに、東寺へ行ってきました。
しかし、桜はあまり咲いておらず・・・orz
東寺1

曇ってきたし・・・orz
東寺2

最近天候にめぐまれない(T_T)

 食堂では、藍染を展示していました。
吸い込まれそうな深い深い青の中に、ぽっと桜が描かれています。
桜の白が、藍色の背景にとける瞬間を描いたような印象を受けました。
力強い作品もありました。
龍です。
桜と同じ白色の龍なんですが、こっちは、飛び出してきそうなくらいハッキリ描かれていました。
堂内撮影禁止だったので、写真を撮れなかったのが残念です。
それにしても、日本の伝統って綺麗ですね。
日本に生まれてよかったヽ(*^^*)ノ

 帰り際には、花お守りを購入♪
私は9月生まれなんで、コスモスでした。
東寺は季節ごとに違ったお守りを売っています。
しかもどれもかわいい!!
おみくじも、センスの良いものがそろっていてオススメです。
東寺4

 東寺って小さいです。
でも、その中に日本の美しさ(桜、池、建築物など)がぎゅっと凝縮されています。
まるで絵の中にいるよう。
季節ごとに表情が違うし、何度も訪ねたくなります。

東寺3



                          日本に生まれてよかった♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/04/05 22:04】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪城
 昨日(2012/3/24)友達と2人で大阪城へ!
梅満開! 綺麗! しかも晴れやし♡   

大阪城1

来てよかったヾ(=^▽^=)ノ
と思ったのもつかの間。

大阪城2

だんだん雲行きだ怪しくなり・・・

強烈な風と、横殴りの雨orz
うそや~~~~~~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
写真なんて撮ってるヒマ無い。
傘を抑えるもで精一杯。
劣悪な環境で、大阪城観光を楽しみました(笑)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/03/25 15:49】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
