にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『喪の女王7』 須賀しのぶ
自由、そして幸せへ向かって!!


喪の女王 7 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)
須賀 しのぶ 船戸 明里
喪の女王 7 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)



流血女神伝も残すところあと1巻。
長かった。

残酷なほど運命に翻弄される登場人物たち。
ルトヴィアの腐敗は進み、ユリ・カスナ、エティカヤに狙われていました。
全てが悪い方向に進んでいたのに、カリエの逃走で、いい方向に流れが変わったような気がします。
自由を求めて最後の試練に挑んだカリエ。
彼女のド根性が、大陸を大きく変えるような気がします。
世界は、幸せへ向かって前進しはじめました。

ラストはどうなるのか、予想がつきません。
ただ、この巻の後半から寂しくなりました。
女神伝が終わるんだ・・・。
長い長い彼らの人生を共に歩み、苦悩や幸せをみてきました。
親しい友人を見守るように、彼らを見てきました。
もう会えなくなると思うとさびしいです。
このシリーズに出会えて本当によかった、と思います。

きっと、ハッピーエンドでしょう。
いや、この雰囲気はハッピーエンドしかありえません!
最後は自由と幸せに向かって。
壮大なファンタジーが幕を下ろします。

さて、最終巻いきますか!!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/11/03 17:36】 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『深川恋物語』 宇江佐真理 | ホーム | 『喪の女王6』 須賀しのぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/89-fd50cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【『喪の女王7』 須賀】
自由、そして幸せへ向かって!!喪の女王 7 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)須賀 しのぶ 船 まっとめBLOG速報【2012/11/21 01:19】
| ホーム |
