にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」 ジョージ・ルーカス
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


んもぉ~、スター・ウォーズ大好き!!!
映像や音楽、なんといってもあの世界観!!!
映画の無限の可能性を感じさせます。
どんな世界でもつくることが出来る!!
映画の素晴らしさが凝縮されていますよね!
そして、アナキン。
大好きです。

(ヘーデン・クリステンセンかっこいいし・・・(笑))

非常に人間味あふれる彼が大好きです。
ジェダイになるには、優しすぎたんです。
まじめすぎて、人を愛することの素晴らしさを知りすぎていたんです。
それがスキになってしまいます。
シスにつけこまれます!
彼がジェダイを目指したのは遅すぎましたし、それゆえ様々な感情を他のジェダイよりも持ち過ぎていたんです。
スター・ウォーズは悲劇だと思います。
ジェダイとしての能力の高さと、人としての感情の豊かさを持ち合わせていたために、辛い人生を歩みます。
ひとりの人間の、残酷なまでに悲しい人生を描いています。


そんな物語のはじましが、これです。
ここからすべてが始まるんですね。
将来何が起こるか知っているから、複雑な思いで観てしまいます。
さぁ、6話すべて観ていきましょう!!


ここで、プチ情報☆
ファント・ムメナスでは、オビ=ワンはパダワンです。
髪型が特徴的ですよね。
右側に三つ編みをつけています。
実は、スタッフのミスで、左側に三つ編みをつけているシーンがあるんです。
ぜひ、探してみてください(*゚v゚*)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/09/07 20:55】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『13番目の物語 上』 ダイアン・セッターフィールド | ホーム | 『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』 ジェフリー・ブラウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/77-0bf01b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
