にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』 ジェフリー・ブラウン
ぜひとも、スター・ウォーズ好きに読んで欲しい!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
ジェフリー・ブラウン 富永 晶子
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**



電車待ち時間を利用して、本屋さんで立ち読みしました・・・。
店員さん、ごめんなさい(>v<;)


私、スター・ウォーズ大好きなんです!!
愛しています!!
そんな人に、ぜひこの絵本を読んでほしいです。
ダース・ヴェイダーいいパパしてます(笑)
映画とのギャップが非常に面白い。
クスッと笑える場面がたくさんあります。

よし!
スター・ウォーズ観直そう!!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/09/07 20:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」 ジョージ・ルーカス | ホーム | 『喪の女王4』 須賀しのぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/76-1b173cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
