スポンサーサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「シャンハイ」 ミカエル・ハフストローム
シャンハイ スペシャル・エディション [DVD]

シャンハイ スペシャル・エディション [DVD]

========================

いや~!!!!!!!!
面白かった!
俳優陣の演技に惹きこまれました。
みなさん、映画にぴったりの雰囲気を出してます。
久々に、時間を忘れて映画の世界にどっぷりつかりました☆
幸せ(^^)

アクションシーンがかっこよかったです。
俳優の力だけで、本物に近い銃撃戦が描かれていたと思います。
CGとか使わなくても、こんなに迫力のある映像になるんですね。
チョウ・ユンファの銃さばきに見とれました。


謙さん、やっぱカッコイイです。
(こんなお父さんが欲しい(笑))
迫力があります。
オーラがすごい。
もー、大好き!!(笑)
さすが、日本を代表するハリウッドスター♡

チョウ・ユンファもハマリ役だったと思います。
この人は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサオ・フェンのイメージが強かったのですが
こういう役もばっちりこなすんですね。

コン・リーさんのお綺麗なこと・・・
私、ずっと彼女しか見てなかったような・・・
どうやったら、あんな綺麗になれるんでしょう。
素敵すぎます。


また観よう!
明日にでも(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/07/06 20:08】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喜んでもらえるって幸せ☆ | ホーム | 「硫黄島からの手紙」 クリント・イーストウッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/56-4ba2ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
