にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『帝国の娘(上)』 須賀しのぶ


 最近忙しくて、読書量が減っています・・・。
非常に寂しいorz

さて、『帝国の娘(上)』面白かったです!
 

 田舎の少女が突然さらわれて、皇子の影武者として育てられる。
そんな理不尽な現実に立ち向かうカリエが力強いです。
最初は、少女マンガ的雰囲気に馴染めないでいました。
進むにつれて、魅力的な登場人物にひきこまれます。

 お気に入りはグラーシカ。
超美人で、超男勝りな皇女様!(殿下って言わな怒られるかなww)
かっこい~~~(≧▽≦)
こういう竹を割ったような性格の人大好きです♡

 あとは、エドもいいですね~♡
金髪に青の瞳、白い肌。
そして、氷のハートをもつ青年。
相当辛い過去を乗り越えてきたんです。
でも、そんな彼の孤独が、一層魅力を引き立てます。
かっこいいぜ・・・
こんな彼氏が欲しいなんて思っちゃいます(笑)


 下巻が楽しみです!
彼らの運命は、今後どのような展開を見せるのか。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/05/13 09:11】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『帝国の娘(下)』 須賀しのぶ | ホーム | 『黄金の王 白銀の王』 沢村凛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/42-2c4090fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
