にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝顔の種まき
2012/4/14

 朝顔のタネをまきました。
IMG_1001 (250x167)
何年か後に変化朝顔できるかな~♪
といっても、ど素人。
知識も何もありません(--;)
詳しい方いらっしゃったら、ぜひ教えてほしいです(^_^;)


 祖母に花をもらいました。
IMG_1008 (200x300)
しかし、名前が分かりません。
これは何という花でしょうか?
ピンクのかわいらしい花をつけています。
大事に育てます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/04/15 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『いっちばん』 | ホーム | 乙姫桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/36-3e361e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
