にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春爛漫(*゚v゚*)
先日(2012/4/14)、京都府立植物園へ行ってきました!
初めて、祖母とふたりでお出かけです♪

京都駅から地下鉄に乗り換えて。
・・・
あれ、どこの駅で降りるんやっけ?
北山で降りる予定してたのに、間違って北大路で降りてしまいました。
植物園まで歩くはめに(^_^;)
しかし!!
そのおかげで、鴨川茶店に出くわしましたよ!
奇跡☆
間違えへんだら、こんなきれいな桜も見れなかったし、琴や尺八の音色も聞けなかった。
たまには、どんくさい性格も役立ちます(笑)
おばあちゃんも喜んでくれてよかった♪

IMGP1020 (300x225) (2)

IMG_0899 (300x200)
紅しだれ桜、綺麗です。
見事な八重桜。

IMG_0911 (300x200)
桜のとんねるも素敵です。

さぁ、植物園へ。
おぉ・・・!!
入っていきなり、これは圧巻!
IMG_0918 (300x200)
IMG_0924 (300x200)
桜の花びらが、太陽の光でキラキラ光っています。
まるでレースのよう。
桜吹雪がまた優雅で。

今日は、しゃくなげ展もやっています。
これも目当てのひとつ。
IMG_0973 (200x300)
いやぁ。
花って手入れすれば本当に綺麗に咲きますね。
真っ赤なしゃくなげの凛とした上品さ。
べっぴんさんです。

あまりにも花がきれいなんで、涙が出そうになりました。
いい一日でした(*゚v゚*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/04/15 10:35】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乙姫桜 | ホーム | 『幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/34-d65c6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
