にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ! これ本物!? 
 畠中恵さんの『うそうそ』で、変化朝顔が出てきた。

「小学生のとき育ててたなぁ。
 らっぱ型の花やんな。
 でも、"変化"って何やろ。」

軽い気持ちで調べてみた。

と・・・


変化朝顔
アサガオホームページ 2012/3/25アクセス

その美しさに大ショック!!!
これ本物!? この世にこんな綺麗な朝顔あるんや( ̄□ ̄;)!!
欲しい(☆▽☆)

ってことで、朝顔栽培します(笑)
難しいこと考えずに、咲いた朝顔を愛でて、種をとり、それをまく・・・
ほのぼの、癒されながら楽しむつもりです。
お母さんに庭のかたすみ貸してもらおう




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2012/03/25 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪城 | ホーム | 『永遠の0』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/23-d26b3115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
