にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「嫌われてもいい」は、「ありのままの自分を愛しているよ」
「嫌われてもいい。」
そう思うと、すごく楽になりました。

この考え方に出会ってまだ3日目ですが、
知らず知らずのうちに、
人からどう思われるかでなく、私がどう思うかを大事にしていました。
「こうしなければいけない」というカセから開放されて
、大っ変すがすがしいです(笑)

今まで心にたくさんブレーキをかけてたんだなぁ~
ブレーキが無いって、こんなにも自由なんだ~
と実感しています。

大空を舞う鳥って、こんな気持ちなんだろうな…
と思いながら♡

「嫌われてもいい」

「ありのままの私を愛してるよ」
と同意味ですね。


参考文献

心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!―不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2014/11/09 14:02】 | 2014年11月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<”ヨーロッパ女性”と”日本女性”のファッションについて | ホーム | 自然のふしぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/127-0422fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
