スポンサーサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで。
今日は、4,5年ぶりに高校生の頃読んだ本を再読しました。

こちらの2冊です↓
ヘタな人生論より中国の故事寓話 (河出文庫)          ザ・シークレット


「私は成長しているんだな」

と感じることができて
安心しています(笑)

高校生の時は頭では分かってるつもりでも、心にはもやもやが残っていたことを覚えています。
「言ってることは分かる気がするけど…」
と読み進めていましたが、今日は、
「あぁ、そうだよね!」
と心にぐっと響いて、感動しました。
その変化が嬉しくて、ページをめくる手が止まりませんでした(笑)


毎日の繰り返しの中で、
知らず知らずの間に、たくさん方々のお陰で成長させて頂いてたんだな~と気づきました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2014/11/04 22:11】 | 2014年11月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自然のふしぎ | ホーム | 作家 本田建さんのセミナーに参加させていただきました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/125-7ad15f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
