にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浅見帆帆子『大丈夫! うまくいくからー感謝がすべてを解決する』
精神レベルを高めよう



大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する


 ”精神レベルを高める”というと、現実とかけ離れた印象も受けますが、決してそうではありません。
科学では目に見えない、偉大な力の流れを感じたことのある方は多いと思います。
たとえば、「ほしいものが、たまたま立ち寄った店にあった!」とか、「今日は、何をしてもすらすら進む」とか、そんな小さな不思議のことです。
「理由は分からないけど、運がいい」
それは、精神レベルが高まって、”こうなったらいいなぁ”という考えが実現したからなんです。
身の回りに起こることは、すべて私たち自身の考えが反映されたものです。
じゃぁ、精神レベルを高めて、現実に良い事を起こしていきましょうよ。
ひとりが良いサイクルをつくると、必ず周りの人にも伝染していきます。
それはどんどん広がっていって、気づくと世界平和につながるかもしれません。

精神レベルを上げる基礎は、ワクワクすること。
その他にも、日常生活で実践できることがたくさん書いてあるので、
少しでも気になった方は、手に取ってください。

この瞬間から、私も世の中をよくする流れの一人になります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
↑↑ランキングに参加させていただいております。                        クリックしてくださった皆様、ありがとうございます♡
【2014/10/22 10:48】 | 2014年10月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青木仁志『一生折れない自信のつくり方』 | ホーム | ペイトン・リード監督,ジム・キャリー主演「イエスマン“YES”は人生のパスワード」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://carpaccio009.blog.fc2.com/tb.php/116-6db4ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
